So-net無料ブログ作成
検索選択

前園真聖 逮捕 タクシー会社 [最新情報]

スポンサーリンク




サッカー日本代表選手の前園真聖 逮捕 タクシー会社からのコメントは??


元サッカー日本代表をつとめた前園真聖 (通称ゾノ)が
タクシー運転手を暴行したとして現行犯逮捕されました。


初めて聞いたときはなぜ??って思いました。


当時、前園容疑者は1人で乗車しており、
タクシー運賃を支払わずに下車したため
運転手が「料金をまだ支払ってません」と声をかけると
突然殴ってきたようだです。


しかし、前園真聖さんには支払ができるだけの
お金をもっていたとか・・・


まったくもって意味の分からない事件です。

しかも酒に酔ってて覚えてないって・・・
子供の言い訳にしか聞こえませんね

最低です!!


タクシー運転手さんは右頬を手で殴られ、
太ももを蹴られたそうです。


酔っていたとはいえ元サッカー選手に
蹴られるって相当痛かったんじゃないでしょうか??


今回は前園真聖のことでしたが
タクシー関係者が犠牲になる事件が多いようですので
やるせない気持ちになります。

いつから日本人はこんな弱いものいじめを
するようになったのでしょうか??


その後の記者会見では被害にあったタクシー運転手が
所属するタクシー会社の責任者の方がコメントを発表して
「幸いにして乗務員は怪我も軽傷で、既に業務に戻っています」と報告した。


「前園さんは今の日本のサッカー界を作られた方です。
また現在は指導者として、たくさんの子供たちにも夢を与える
お立場にある方ですので、今回のことを教訓に、
今後はお酒とは上手なお付き合いをされて、
ますますご活躍されることを願っています」と事態の収束を図った。


タクシー会社の紳士な対応に拍手です。

でも、当の被害者は本当に納得してるのでしょうか??

タクシー業界も厳しいので
上から変な圧力などかかってなければいいですね。。。


これから前園真聖がどう信頼を回復させるか、
子供たちからの尊敬の目がどう変化するか、
親御さんからのバッシングにはどう対応するか、

これからの方が試練は多いように思われます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。