So-net無料ブログ作成
検索選択

20131023 1番ソングSHOW kiroro ベストフレンド [最新情報]

スポンサーリンク




2013年10月23日 1番ソングSHOW あなたが選ぶ!感動の泣き歌国民総選挙!


2013年10月23日19時から放送される
1番ソングSHOW あなたが選ぶ!感動の泣き歌国民総選挙!


司会はナインティナインの矢部浩之と羽鳥慎一アナ


番組ホームページアンケートを行い、
今聞きたい感動のなき歌をランキング形式で大公開!!

みんな誰にも思い出深い曲があると思います。

あの時あのころのほろ苦い思い出
あの曲が流れるといつも思い出す・・・

そんな懐かしい気持ち担っていただきたいと思います。

はたしてアンケートから選ばれた
NO1感動なき歌ソングに選ばれるのはどの曲なのでしょうか??

あなたはどの曲が一位に選ばれると思いますか??




僕はkiroroのベストフレンドが聞きたいです(*^-^*)



Kiroroの最近の記事はこちら
 ⇒http://trend-infomation889.blog.so-net.ne.jp/2013-10-23-3


あなたはどの曲に思い出がありますか??

あなたが聞きたい曲が選ばれるか楽しみにしながら
ハンカチを用意してゆっくりとお楽しみください!!


今回のゲストは

秋川雅史、大橋純子、尾崎亜美、Kiroro、
THE虎舞竜、ソナーポケット、中村雅俊、夏川りみ


幅ひろい年代の方がゲストに呼ばれています。
30代の方から50代60代の方にも楽しんでいただける内容になっています。

ぜひお楽しみください


番組内で嵐の櫻井翔より、重大発表もあります!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。