So-net無料ブログ作成

Kiroro 玉城 子供 [最新情報]

スポンサーリンク




Kiroro 金城や玉城はあれからどうなった?? 子供がうまれたり離婚したり・・・


このたび懐かしいKiroroについて
これまでの経歴や出産・離婚騒動からどうなったか調べてみた


Kiroro

玉城千春のボーカルと金城綾乃のピアノ・キーボードのユニット

1998年1月に『長い間』でメジャーデビュー(インディーズでは1996年)して
1998年・1999年・2001年にはNHK紅白歌合戦に出場するなど
注目を集めるアーティストだった

有名な曲では「長い間」の他に「未来へ」や「Best Friend」などがある。




順調に活動を続けていた時に2005年4月17日が玉城結婚した。
さらに同じ年の5月24日には金城がレストランプロデューサーの男性と結婚した。

金城が2005年11月に長女を出産したのを皮切りに、
二人とも出産・妊娠を繰りかえしていた。


そのため、Kiroroとしての活動がどんどん少なくなっていった。
ただ解散をしたわけではなく、ふたりとも子育てをしながら
ソロ活動は続けている。


2013年4月26日、金城がウェブページ上にて離婚を発表。


いままでは出産などにより本格的なKiroroとしての
活動がとれなかったらしい。

しかし最近の活動を見ると
テレビ出演やイベントなどの活動は続けています


出産・子育てがひと段落してきたら
Kiroroとしての活動を期待してもいいのではないでしょうか??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。