So-net無料ブログ作成

怒り新党 投稿 採用 謝礼 [最新情報]

スポンサーリンク




マツコ&有吉の怒り新党への投稿に採用されると謝礼はでるの??


マツコ&有吉の怒り新党
毎週水曜日 23時15分~24時15分放送

当番組では視聴者の方から投稿された「怒り」のメッセージをもとに
マツコ・デラックスと有吉弘行と夏目三久が
その投稿された怒りに対してトークする番組。


ほとんど言いたい放題で投稿してくれた方が
フルボッコにされることが多い・・・
(おもしろいけど\(^o^)/)



この怒り新党への投稿が採用されたら謝礼は出るのか??という
ことが巷で話題になっている。



結果からいうとこれは「NO」です。


そもそも、投稿する側は二人の身勝手な見解でトークしてもらうことを
楽しむものですしね。


謝礼なんてことは、どこを探しても一言も書いてありません。。。

過去の番組を見ても、マツコ自身が


「謝礼も出ないのにこんなにメールが来るの???」と
驚いていたことがあります。



判断基準もあいまいですし(保留もありますから)
これに関してはホントにそのときの気分で決めているのでしょう!!
(以前二人がそのように言ってました)


自分お怒りに共感してもらえることが楽しいってことで
いいと思います。

なかなか自分の想いが素直にいえないときに
なんでも言ってくれる二人に共感している視聴者が
多くいるのだと思います。


出演者と視聴者がWIN‐WINな関係??で
作られる楽しい番組もたまにはいいですよね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。