So-net無料ブログ作成
検索選択

みのもんた TBSに捨てられる 息子の逮捕&セクハラ疑惑 [エンタメ]

スポンサーリンク




みのもんた TBSに捨てられる セクハラ疑惑直後の息子の逮捕が逆風に!!



みのもんたが息子の窃盗容疑で
報道番組の「みのもんたの朝ズバッ!」(月‐金曜 朝5:30~)と
「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜 朝5:・45)の出演を自粛していた。


そして今日25日に自粛から降板になったことを発表した。


みのもんた自身は30歳を過ぎた妻子をもった責任ある男の行動に
まだ親が責任を取らなければいけないのか??
というような主張をしています。


ですが、それは犯罪でなければ、会社に損害を与えるようなことで
なければそこまで責任を取る必要はないと思います。


犯罪にいいも悪いもないですが、
窃盗という比較的軽度の犯罪ですが
みのもんたの息子は親のコネで入社したTBS職員、
しかもいつでも見えない圧力があったようです。


そして、みのもんたは誰もが知っている朝の顔。

そんなみのもんたの息子が逮捕されて
会社に損失が無いはずがありません。

ですから、責任をとるのも仕方ないと思います。


みのもんたプロフィール写真(タレント名鑑引用)
みのもんた.jpg



息子の逮捕にあわせて、
8月30日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!』で起きた、
みのもんたのセクハラ疑惑。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放送を見る限りでは、
明らかにみのもんたがTBSの吉田明世アナの腰に手をまわし、
吉田アナがさりげなくその手を払っているように見えるが、
みのもんたはこれを全否定。

TBS側も「セクハラ行為はなかったが、紛らわしい行為だったため、
今後このようなことがないよう気を付ける」と、
みのもんた本人ではなく番組スタッフが謝罪するという
消化不良の幕切れで、ことをもみ消すことになった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・というもの。


実際のところTBSも厄介払いができたのかもしれません。

もういいお年ですし、隠居していただきましょう!!ってことに
なったのかもしれません。


さて、これからみのもんたはどうなるでしょうか??
進退を見守りましょう!!




>みのもんた 息子の逮捕でどうなる??<


>降板後の会見の結果はこちら<


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。