So-net無料ブログ作成
検索選択

ミスインターナショナル 吉松育美 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




ミスインターナショナル 吉松育美さんの画像&プロフィール


今日のYahooニュース
ミスインターナショナル 吉松育美さんが脅迫されていたことが
ブログで公開されていると言われています


穏やかではない話です。


さてそもそも吉松育美さんはどのような方なのでしょう??

ネットで調べてみました


佐賀県鳥栖市で育った吉松育美さんは、
陸上の選手だったそうです。

高校生時代には佐賀県高校総体女子100mハードルで優勝するなど
アスリートとしても素晴らしい成績をもっています。

それから、父の夢をかなえるためにアスリートからモデルへと
目標をチェンジして世界に通じるようになるため、
語学勉強もしてました。


留学などはしてなかったそうなので、
ミス・インターナショナルでのあの流暢なスピーチは
吉松育美さんの努力が成果なのでしょう。


長年の努力が実りミス・インターナショナルに選ばれました。

おめでとうございます!!



夢の達成と日本人初の快挙とで
嬉しさと責任の重圧がすごかったのだと思います。


ミス・インターナショナルに選ばれたあとの仕事もたいへんだって聞きますよね。



そんな吉松育美さんのミス・インターナショナルの最後の仕事が
今年2013年のミス・インターナショナルの審査と王冠を渡すことだそうです。

ですが、
その最後の大事な仕事を脅迫や嫌がらせで奪われてしまったと告白しています。


ヒドイですね。
とても許せることではありません。

誇りある仕事を引き継ぐ大事なイベントだし、
長年苦労して手に入れたものを汚されたのですから
さぞ悔しいでしょう・・・

Yahooでは、今は詳しい情報はありませんでしたが
明日発売の週刊文春にその辺のことが詳しく書いてありそうです。


何にしても嫌がらせにも耐えて
一年間ミスインターナショナル のお仕事おつかれさまでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。