So-net無料ブログ作成
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ
前の10件 | -

今井メロ 子供 まりあ 障害 [エンタメ]

今井メロ入院 子供のまりあは障害持ちで施設送り


元スノーボーダーで女優に転身した
今井メロさんが心臓と脳の異常によって入院しています。


状況を調べているうちに
今井メロさんの子供についても色々分かってきました。

今井メロさんの子供はまりあちゃんという名前で、
療養施設で生活しているようです。


まりあちゃんは今井メロさんが入院したから
施設に入ったのかと思いましたが、
どうやら違うようですね。


まりあちゃんが今井メロさんのお腹にいるときに、
今井メロさんが子宮頸がんにかかっていたようで、
おそらくそれが原因で1000gにも満たない状態で生まれてきました。


きっとそれから元気にならずに、
障害をもってしまったのでしょう。。


今井メロさんが妊娠中に薬物の使用が
噂されています。

そうでなくでも妊娠中に子宮頸がんのような
重い病気にかかってしまえば、
ストレスがを感じて子供に影響があっても仕方ありませんね。


きっと、今井メロさんが入院した今でも
療養施設で暮らしているのでしょう。


早く元気になってもらいたいです。


ちなみに今井メロさんは二度離婚を経験しており、
まりあちゃんは二人目の夫の子供だそうです。


ここでもう一つ驚きの事実を知りました。

なんと、マリアちゃんは実は双子だったのです。


しかし、双子の子は無身体という上半身が無い病気で
生まれてしまい、今はなくなっているそうです。


なにかと話題の多い今井メロさん。


母娘で元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

香椎由宇 オールスター感謝祭で無表情 妊娠が影響か?? [エンタメ]

女優の香椎由宇がオールスター感謝祭で無表情




女優の香椎由宇さんが妊娠5ヶ月であることが分かりました。

おめでとうございます!!

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは
2011年にお子さまが生まれて以来二人目になります。




ですが、どうやら10月中旬から体調がよくないらしく
今出演しているドラマ「クロコーチ」を降板するみたいです。


お体は大丈夫でしょうか??
お腹の子供もいるので心配ですね。。。


まだ公式ホームページでは
香椎由宇さんの名前が記載されているので、
後任が誰なのかわかりませんね。



先日放送されたオールスター感謝祭で
香椎由宇さんが無表情で冷たい感じがするって
話題になってました。


司会のビートたけしや今田耕司に
そっけない感じな態度でした。


香椎由宇さんはクールビューティだから
すこしぐらいそっけない感じがしてもいいと思いますけど、
家庭でもあんな感じが続くと少し寂しいです。


もしかしたら、香椎由宇さんのオールスター感謝祭での
無表情は妊娠や体調不良が影響してたのかもしれません。


2度めの妊娠とはいえ、
オールスター感謝祭は5時間以上も放送され
入り時間とかも考えるとかなりの
長丁場の仕事ですからしんどいですよね、、、


オールスター感謝祭では、
色んな芸能人の方がいるので気を遣うでしょうし、
クイズでも立ったり座ったりしますから(;゚Д゚)

疲れて無表情になっても仕方ないですね。

でもやっぱりテレビなので、
カメラが来てるときだけは笑顔でいてほしいです。

せっかくの美人さんなのに、もったいない(・_・;)


表情でいえばとなりの剛力彩芽さんは
明るくハツラツとした女性ですから余計に目立ったのかも・・・


とにかくお腹の子供のためにも、
今は体調を万全にして元気になってほしいです。

オダギリジョーさん、香椎由宇さん、
元気なお子様を待ってます!!!

元オセロ 中島知子 遠距離恋愛「彼氏が九州に転勤」 [エンタメ]

元オセロの中島知子 「彼氏が九州に転勤」遠距離恋愛中!!




元オセロの中島知子さんが6月に
一般の男性とお付き合いしていることが分かりました。


ひとつ年上の広告系のお仕事をされている
イケメンの方と話題になった方です。


5年前からお付き合いをしていて
中島知子さんと例の占い師騒動の時も
いろいろと支えになっていたという話です。


そんな大事な彼氏が九州に転勤になって
今は遠距離恋愛になっているという情報が入りました。



東京⇔九州では結構距離ありますね。

中島知子さんご本人も映画など女優業で復帰を
果たしてから段々と仕事が増えて忙しくなり
会えない日が続いているそうです。

これから冬ですから季節的にも寂しくなりますね(*_*;


飛行機で移動しても、
2時間はかかりますし、
お仕事を考えると頻繁に会うことは
やっぱり難しいでしょうね・・・



彼氏さんは中島知子さんのお仕事にも
かなり理解を示してくれているようです。


9月に発売されたヌード写真についても
カメラマンの方を褒めていたほどだとか。



僕ならイヤですけどね(*´з`)

その辺は二人のことなので
他人の僕がとやかく言える筋合いはないですがね。


遠距離恋愛になってしまっていても
中島知子さんと彼氏さんの関係が崩れているわけじゃなく
毎日電話でお話してるそうです。


このまま、順調に恋愛が続けば結婚もあるかもしれません。

遠距離恋愛になって状況的には、
悪くなりましたがゴールインの報告を楽しみにしましょう!!



さて、中島知子さんといえば
主演映画「ハダカの美奈子」が11月9日に公開されます。


あの「痛快!ビックダディ」の元妻でタレントの美奈子さんの
ベストセラー自叙伝が原作のヒューマンドラマの映画です。


こちらもお楽しみに(*^-^*)

笑っていいともの後継番組 昼スマに決定?? お昼版SMAP×SMAP [エンタメ]

笑っていいともの後継番組 昼スマに決定?? 



来年3月で放送打ち切りが決まった
お昼の長寿生放送番組「笑っていいとも」


この後継番組が昼スマに決定して、
お昼版SMAP×SMAPが始まると
週刊誌が報じたことから世間をにぎわせてます


今、注目はどうなっているのでしょう??

調べてみました。



情報源は週刊誌「週刊女性」の11月12日号(今週号)の
見出しでした。


発覚大スクープ:フジ「笑っていいとも」打ち切り後は何と「昼版SMAP&SMAP」スタートへ!
ついに長寿番組が幕を下ろす。タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった・・・


と、書かれた表紙がひと際目立っています!!



お昼版SMAP×SMAPってどんな番組になるのでしょう??


あのSMAPが5人そろって毎日見られるというのも
あまり現実的ではない気がします。



5人とも人気のアイドルなので、
ドラマや映画もあるし、ライブなどで遠征することもありますよね??


・・・いいともの後継番組っていうだけで
勝手にに生放送だと思ってましたけど、

もしかしたら、生放送ではなくなるのかもしれませんね。



それでも、毎日1時間の番組を作るのはタイヘンだ。。。

毎日、メンバーが交代で司会を務めることになるのかな??


どちらにしても、
長寿番組になるのかな??

今の時点ではあまり評判がよくないようですね。


今までのイメージをどこまで変えられるか、
あの5人がどのように番組を作るのか楽しみです。

実写版映画 ホットロード 春山役に登坂 決定!! [エンタメ]

実写版映画「ホットロード」春山役を演じるのは三代目J Soul Brothers登坂広臣に決定!!


実写版映画「ホットロード」で能年玲奈の演じる主人公の
宮市和希が心を惹かれる不良少年の春山洋志を演じるのは
三代目J Soul Brothers登坂広臣に決定しました!!


実写版映画「ホットロード」の春山役の
抜擢について登坂広臣さんは、

「春山という原作者の紡木たく先生、
読者の皆さんの思い入れの強い存在に
自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。」

とコメントしています。


なお、登坂広臣はホットロードが映画初出演です。


音楽やエンターテイメントと同様に
全力で臨みますと気合い十分な感じですね!!



この二人の共演はなんと原作者の紡木氏が
「この二人でなければ映像化はありませんでした」と
いうほど大絶賛


『陽だまりの彼女』『僕等がいた』の三木孝浩監督が
実写化を手掛けるなど、今から楽しみです。



ホットロードといえば、


父を亡くし、非行に走り不良少年と関係をもつ

少女の宮市和希と、不良少年春山洋志の
純愛ストーリーで、連載当初から人気のあるマンガです。


普通の暴走族のイメージとは違う

きれいなイメージがあるホットロードが



能年の宮市和希と登坂の春山洋志で
どのように表現されるでしょうか??


能年玲奈、登坂広臣のふたりに
いまから大注目です(*^-^*)



登坂広臣さんのプロフィール

登坂 広臣(とさか ひろおみ)
出生名 登坂 広臣
出生 1987年3月12日(26歳)
血液型 A型


2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。
ファイナルまで勝ち進む。


2010年9月15日、最終ライブ審査で今市隆二 と共に合格、
三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。


2010年9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。


2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

u-17w杯uae2013 結果 速報 [スポーツ]

u-17w杯uae2013 結果 速報 日本VSスウェーデン 決勝トーナメント1回戦




10月28日にu-17w杯uae2013の決勝トーナメント1回戦
日本VSスウェーデンが行われました。



試合結果の速報をお伝えします。



グループDを首位突破したU-17日本代表は、
グループFで3位だったU-17スウェーデン代表と対戦しました。


結果は・・・



日本 1 - 2 スウェーデン


で、惜しくも敗け

残念ですがベスト16で敗退となりました。



試合内容をお伝えします。


前半11分にカウンターから一気に攻め込まれると、

右サイドからクロスを上げられて、

ゴール前のバルミール・ベリシャにシュートを決められてしまいました。

日本 0 - 1 スウェーデン



日本は序盤にビハインドを負ったが、

ボールを保持して攻め込む展開が続いていました。





32分には右サイドからのクロスを

瓜生昂勢がダイレクトボレーで合わせ、ゴールネットを揺らした。


おおおおおお!!!!



・・・と、喜びかけましたが

残念ながら、オフサイドの判定で同点ゴールとならなりませんでした。



日本は果敢に攻め込みますが、

ゴールへの壁が厚く追いつくことができずにいると、

前半36分にカウンター攻撃にあってしまいます。



ドリブルで持ち込んだミルザ・ハルヴァジッチに

シュートを打たれ、GK白岡ティモシィが弾いたところを

グスタフ・エングヴァルに押し込まれてしまいました(泣)

日本 0 - 2 スウェーデン



前半終了


2点を追いかける形で後半開始\(^o^)/


後半も前半同様にボールの主導権をにぎって

攻め続け、56分に小川がスルーパスに抜け出し、シュートを放ちます。


ボールはゴール手前でスウェーデンDFのカバーに遭うが、

クリアし切れずにゴールに吸い込まれた。


待望のゴールをつかみ取りました(*^^)v

日本 1 - 2 スウェーデン




1点差に詰め寄った日本は、

67分に坂井大将をピッチに送り出して、攻撃力を高め

同点ゴールを狙いに行きます。


押し込む展開が続き、

81分には永島悠史が左サイドから切れ込みシュートを放ちますが、

残念ながらGKの正面。


87分にも杉本がゴール正面からシュートを打ったが、

結局ゴールを奪うことはできなかった。


そのまま試合が終わり、結果は

日本 1 - 2 スウェーデン

で、敗れてしまいました。


勝ってベスト8、その先へと進んでほしかったですが、

仕方ありません・・・


選手のみなさんお疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとう!!

田中将大 沢村賞を受賞!!満場一致で2年ぶり2度目【速報】 [スポーツ]

楽天の田中将大 沢村賞を受賞!!満場一致で2年ぶり2度目【速報】



楽天イーグルスの田中将大選手が沢村賞を受賞されました。



沢村賞の受賞によって、
今田中将大選手におめでとうの声がたくさん入ってきています。

今回の田中将大選手の沢村賞の受賞について調べてみました。



田中将大選手の沢村賞の受賞は、
2011年以来の2年ぶり2度目の受賞です。



2度も受賞するなんて、
やっぱり田中将大選手は素晴らしいピッチャーですね。


しかも、今回の受賞を決める会議では
議論になることもなく田中将大選手に決まったとか・・・


それはそうかもしれませんね。
開幕24連勝というとてつもない記録を更新しました。


今期の田中将大選手の成績は
28試合に登板して、24勝0敗1セーブ、防御率1.27でした。



沢村賞の受賞基準の8個中7個を満たしているということですが、
沢村賞とはどのような賞なのでしょうか??


これを機会に改めて調べてみました。


沢村賞とは戦前に活躍した巨人の剛速球投手の沢村栄治を
たたえてその年活躍したピッチャーを記者の人気投票で決めていた
雑誌が始めた企画だったようです。


それが時間がたち、プロ野球の公式の賞になっていったそうです。


現在の選考基準はこちらの8項目
()の数字は今季の田中将大選手の記録です

①先発完投型

②登板試合数が25試合以上 (28)

③完投試合数が10試合以上 (8)

④勝利数が15勝以上 (24)

⑤勝率6割以上 (10)

⑥投球回数が200イニング以上 (212)

⑦奪三振が150個以上 (180)

⑧防御率が2.50以下 (1.27)


この基準に満たしている項目が多いことが
選考基準に選ばれるために必要なようです。

具体的に何個かわかりませんでした(汗)





沢村賞というピッチャーにとって栄誉ある賞を
実力で勝ち取った田中将大選手。


しかも、選考委員会の誰もが田中将大選手しかいないと
言わせるなんてスゴすぎます。


まだ日本シリーズを戦っている最中なので
記録更新を期待して応援していきましょう!!

池脇千鶴 FRIDAY 熱愛よりも激太り画像にがっかり [エンタメ]

池脇千鶴 FRIDAYで熱愛発覚  熱愛よりも激太り画像にファンがっかり



女優の池脇千鶴さんが10月25日発売の
FRIDAYで熱愛発覚されました。


「永遠のリハウス少女」の時の印象が強く
まだまだ少女のイメージがあります。


ですが、池脇さんももう31歳。


恋人がいても不思議はありませんね



ですが、今回は熱愛よりも驚かされたことがあります。


それは彼女の姿が以前とはまるで別人だったのです。


もはや、イメージが変わったというより


「この人誰??」っていうレベルの激太りでした。




さすがに僕もびっくりを超えて
ぽか~んとしてしまいました(笑)



この背景にはどうやら以前の失恋が関係しているようです


元カレの俳優さんのことがとても好きだったらしく、
分かれたショックで過食症のような状態が続いているみたいです



ストレスが食によって発散されるように
なってしまったんですね( ゚Д゚)



ファンからは

「典型的な中年太り?」

「こんなんでイイの?」

「女優オーラがない」


など、かなり厳しい意見が出ています・・・


9月の映画の舞台あいさつでも
すでに激太り状態にあったようです。

そのときは映画の役作りのための
体型づくりろおもわれたようですね。


体型が変わっても、池脇千鶴さんの
演技の評価はかわりません。


人前にでる職業なので、
少しは体型にも気遣ってほしいと思いますが
こればっかりは僕には何とも言えません。


ですが、これからの映画などの出演は楽しみです。

池脇千鶴さん、これからもがんばってください

市村正親 元嫁との間に子供は??篠原涼子とは略奪婚だった(暴露) [エンタメ]

市村正親 元嫁との間に子供は??篠原涼子とは略奪婚だった



10月26日の「チューボーですよ!」に
俳優の市村正親さんがゲスト出演されます。


市村正親さんといえば女優の篠原涼子さんの
旦那さんとして有名ですね


ん??
でも、篠原涼子さんと結婚したときって
すでに結構年いってましたよね??


初婚だったのでしょうか???
略奪婚だったとのうわさもあったので、
そのあたりネットで調べてみました。



市村正親 篠原涼子夫妻.jpg
(左:市村正親さん 右:篠原涼子さん タレント名鑑引用)




市村正親さんと篠原涼子さんが結婚したのは
2005年12月8日でした。



ですが、それ以前の1984年9月に劇団女優の八重沢真美さんと
結婚されていたことが分かりました。



この時点で篠原涼子さんとは初婚ではありませんでした(笑)






もう少し背景を探ってみましょう(*^-^*)


結婚後、八重沢真美さんは女優業の仕事よりも
市川正親さんをサポートすることを優先させていました。



しかし、市村正親さんの女性関係が問題となり
二人は別居生活を送ることもあったようです。

ですが、二人の間にお子さんはいなかったようですね。


そんな二人も1990年に市村正親さんが
劇団をやめてからは夫婦円満な日が続きました。



そんな中で2001年に舞台を通じて
市村正親さんと篠原涼子さんは出会いました。

最初は、舞台経験のない篠原涼子さんを
サポートしていたようですが、
次第に恋愛感情に変わっていったようです。


そしていつしか、二人のうわさがたち、
それが八重沢真美さんの耳にも入ってしまったことで
再び別居生活を送ることになりました。


結局、そのまま二人は2003年に離婚することになりました。


その後、市村正親さんと篠原涼子さんの恋愛が加速して
2005年に結婚することとなりました。



このように時系列にしてみると
2003年に離婚が成立して2005年に再婚したのですから
建前上の問題はなかったように思います。


ですが、気持ちの問題としてはよくないですね。

八重沢真美さんは結局市村正親さんの女性関係に
泣かされ続けたのですね・・・同情します。

まだお子さんがいなかったことが救いだったかもしれません。



当時、離婚が成立するまでは篠原涼子さんとしては
不倫関係を拒否していて、市村正親さんとの交際には
あまり乗り気じゃなかったように書かれています。


実際にはどうだったのでしょう???


今後、当時のことを綴った暴露本を出そうと
出版社が水面下で動いているようです。

事務所的には篠原涼子さんのイメージを
守るために乗り気ではないようです。

篠原涼子さんの人気から考えると、
ヒット本になることは目に見えてます。


さて、ふたりの関係の真実はどんなものがあるのか。
略奪婚か??はたまた違うドラマがあるのか??

暴露本が発行されることが決まれば、
またおもしろいことになりそうです(*^-^*)

perfumen 第2回ダンスコンテスト決勝戦の結果速報!! 眼鏡君は東大法学部??【動画】 [エンタメ]

perfumen 第2回perfumダンスコンテストでグランプリを獲得



2013年10月26日(土)17:00から会場メルパルク東京イベントホールで
第2回perfumダンスコンテストが行われました。


そこでニコ生で人気の3人組perfumenが
極部門 完全コピーの決勝戦に臨みました


極部門 完全コピーは
Perfumeの「Spending all my time」という曲を
本人たちと同じ振り付けで約71秒踊って完コピ度を競うものです。


決勝戦まで勝ち進んだのは以下の9組(順不同)
perfumen
Perfukky
平見沢
不自然ガールズ 
ぐらんぱ
pa*na*pp
profumo
セラミクロニ
けちゃたろん☆ひるま



やはりみなさんキレッキレのダンスを
披露してくださいました。



そんななかでのグランプリは


・・・


・・・


・・・


perfumenの3人でした!!



おめでとう!!



第一回から長かったですね

ホントにおめでとうございます。


ステキなダンスをありがとう(*^-^*)


第3回も楽しみにしてます!!


グランプリを獲ったperfumenの
プロフィールはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

かしゆか⇒仮面
あーちゃん⇒眼鏡
のっち⇒白服

の三人の男性からなるダンスユニットです


名前の由来は、perfumeの楽曲に合わせて踊る三人の男、
というところから来ている・・・と思います


なんと眼鏡くんは東大法学部だそうです。


一時はキャンパスライフとの
両立が困難で活動を休止していたようです。


しかし、のちに活動を再開(ニコ生での動画配信)して
今回のダンスコンテストに臨みました


過去のダンスの動画はこちら


前の10件 | -
- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。