So-net無料ブログ作成
検索選択

チューボーですよ リニューアル アシスタントは?? [エンタメ]

チューボーですよ 11月23日より「新チューボーですよ」にリニューアル アシスタントは誰??


チューボーですよ
毎週土曜日 23時30分~


堺正章とTBSの女性アナウンサーがMCを務め
ゲストとトークをしながら料理をつくるバラエティ番組です。


そのチューボーですよが
来週11月23日の放送からリニューアルされることになりました。


今まで堺正章を4年半アシストしてきた
TBS 枡田絵理奈アナも16日の放送でチューボーですよを卒業です


歴代アシスタントも長くて5年だったので
仕方ないのかな??


ちなみに歴代のアシスタントはこの方達です!!

1994.04.09 ~ 1999.03.20 雨宮塔子
1999.04.03 ~ 1999.09.25 外山惠理
1999.10.09 ~ 2004.09.25 木村郁美
2004.10.09 ~ 2009.03.28 小林麻耶
2009.04.11 ~ 2013.11.16 枡田絵理奈


これまで第一回からずっとアシスタントは
TBSの女子アナが担当してきましたが

リニューアルした「新チューボーですよ」からは
モデルのすみれがアシスタントを担当します


会見では堺正章からアシスタントは皆無と言われていましたが、
一体となりで何をしているのでしょうか??

新アシスタントのすみれは、
小さいころから堺正章と面識があったようで
緊張感はないとのこと。。。


チューボーですよ放送1000回に向けて
あと少しのチューボーですよ!!

これからの新チューボーですよも楽しみですね^^

太川陽介 実家ってどういうこと?? [エンタメ]

急上昇ワードで俳優の太川陽介(たがわようすけ)さんが
上がってきていますね。


太川陽介で検索すると、
「太川陽介 実家」ってワードが虫眼鏡ワードで
出てきます。

太川陽介 実家ってどういうことなのでしょう??

少し調べてみました。


まず最初に太川陽介さんはどのような方なのでしょうか??


太川陽介さんは俳優業の前というか、
デビュー時はアイドル歌手とだったようです。


曲も20曲を超えベストアルバムも出ています。


アイドル歌手としての活動も30年近く前に終えて、
それから俳優業をやっているようです。


今、太川陽介さんは旅番組やラジオのパーソナリティとして
活躍されています。


中でも蛭子能収さんと一緒に出演している
ローカル路線バス乗り継ぎの旅」はかなり好評みたいです。

なんでも、あの自由でむちゃくちゃ??な蛭子さんを
見事にコントロールしているとか(*^-^*)


あの暴言毒舌の蛭子さんをコントロールできるなんて
すごい人です。


たけし軍団の水道橋博士も
蛭子さんをコントロールできるのは
太川陽介さんだけだっていってるんですって!!


その中で太川陽介の実家のことも少し分かりました。

ご実家は丹後ちりめんの卸販売をしている
株式会社つぼりゅうという会社のようです。


ただ、なぜ「太川陽介 実家」で
虫眼鏡ワードが出てきたのかまでは分かりませんでした・・・

すみません、、、
誰か分かる人いませんか~???

20131102 知っとこ! 朝食の食パンが贅沢に大変身 [最新情報]

2013年11月2日 知っとこ! 朝食の食パンが贅沢に大変身



2013年11月2日(土)の8時から知っとこ!が放送されます。


知っとこ!と言えば、
世界のいろんな情報をお伝えする情報番組。

僕は世界の朝ごはんと題して

海外の新婚カップルのラブラブな朝食風景をみて
僕が朝食を食べる前からごちそうさまな気分になってます・・・



今日の知っとこでは

「食パンが贅沢な朝食に早変わり絶品パンの友」を
テーマに食パンにつけて食べるものを特集しています。


栗のジャム
自分好みの味にできるオーダーメイドハム
山羊のチーズはちみつかけ


など、見るだけでお腹が空きそうですね。

朝食をおいしく簡単に作りたい方は必見な情報です。

ぜひ、ご覧ください。




今日の出演者

松嶋尚美
柳原可奈子
富岡佳子
福島暢啓(MBSアナウンサー


ゲスト

ブラザートム 
益若つばさ
ホラン千秋



ちなみに今日の番組で紹介された
朝食の食パンのお供についての
問い合わせ先の情報です。



オーダーメイドハム についての問い合わせ先
【播州ハム工業所】
電話:フリーダイヤル 0120-89-0868
・オーダメイドハム 600g 5,800円

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.ham.co.jp




山羊のチーズ についての問い合わせ先
【那須高原今牧場チーズ工房】
電話: 0287-74-2580 
受付時間:10:00~17:00
・山羊のチーズ「茶臼岳」 約180g 2,000円 ※5ヵ月待ち

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.cheesekobo.com



スモークサーモン についての問い合わせ先
【鮭工房 遊魚】
FAX:0237-74-5081 ※FAXでの受付のみ
※11月2日~5日の期間なら横浜高島屋地下1階催事場にて注文可能

・スモークサーモン 時知らず 240g 5,000円 
※単品での販売をしていません


セット商品
Aセット 11,000円 内容;サクラマス 200g、時知らず 240g
Bセット 6,000円 内容:キングサーモン養殖 250g、紅シャケ 230g
Cセット 11,000円 内容:キングサーモン天然 330g




手作りジャムについての問い合わせ先
【新倉さんちの手作りジャム】
電話:046-855-5706
FAX:046-855-5708
※お電話でのお問い合わせ
月・金・土・日 (定休日:火・水・木)  11:00~16:30

・新倉さんちの手作りジャム 577円~840円


※詳しくはホームページをご覧下さい。 http://niikurajam.com

※今回、ご紹介したジャム職人の新倉さんは、
こだわりの野菜を扱う、
株式会社生産者連合デコポンの野菜ジャムも製造しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www.decopon.co.jp 

ベストヒット歌謡祭 2013 出演者が決定!! [エンタメ]

ベストヒット歌謡祭 2013 出演者が決定!!


11月21日(木)19:00から生放送される
「読売テレビ開局55年記念番組 ベストヒット歌謡祭2013」の
出演者が決まりました。

みなさん出演者の予想がいっぱい飛び交っていましたね(*^-^*)


さて気になる出演者の発表です!!


aiko
アリス
E-girls
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
華原朋美
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロ
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新里宏太
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
西野カナ
平井堅
ポルノグラフィティ
LUNA SEA



さすが、ベストヒット歌謡祭!!
2013年も豪華な出演者ばかりです。


ベストヒット歌謡祭のなかでしか観ることができない
ヒットソングメドレーや一夜限りのパフォーマンスがあるようなので、
ファンだけじゃなくても盛り上がること間違いなしです!!


あなたは誰を見たいですか??

僕はaikoやLUNA SEAが懐かしくて楽しみです(*^-^*)



去年と同じ出演者もいますが、
なんと初出場が7組いるそうです。

2013年を彩った出演者たちは
どんなベストヒット歌謡祭を作り上げてくれるでしょうか??

今から楽しみですね!!


ちなみに初出演者は

アリス
E-girls
新里宏太
SMAP
SEKAI NO OWARI
平井堅
LUNA SEA

の7組です。

ベテランさんでも初出演者になるんですね。

ちょっとびっくりでした!!


ベストヒット歌謡祭 2013 観覧応募方法はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。