So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しんご 相方 ブログ [最新情報]

お笑い芸人の楽しんごが傷害容疑
書類送検されました。。。


前々から報道とか暴露とかあったことなので
特別驚きはしませんね。


やっとか、、、って感じです。

性格の悪さはドッキリ番組でも出てましたね??
すごい態度悪いし、、、チンピラみたいでしたもん(*´з`)

整体で働いてる方がかわいそうでした。。。


楽しんご、、、さよならですね(;゚Д゚)


そして、被害届を出した元マネージャも
恐喝容疑で捜査がはじまるようです。


、、、もう、障害する楽しんごもだけど
それをネタに脅迫する元マネージャも良くやりますね・・・

どっこいどっこいってとこですかね??

元相方のすぎはら美里さんもブログで、
楽しんごの暴行について暴露してますし、
日常的に暴力行為があったのかもしれません。。。

真偽のことについては定かではありませんが、
解散した理由も暴行によるもの、、、
しかも、相方の友人に対しての暴行だとか・・・

暴行を行った理由がすごく幼稚なんですよね
元マネージャ対しては朝起こしてくれなかったから。。。ですって

いい大人が何をやってるんだか・・・
ここまで来ると正直更生できるのか不安ですね。

一度は晴れやかな舞台に出た人ですが、
もう戻ってこれないでしょう!!

誰か味方になってくれる人がいるといいですね。
では、ゆっくりと反省してきてください



紗栄子 子供 画像(写真) ツイッター [エンタメ]

モデルでタレントの紗栄子さんが、
セミヌード写真集『EPISODE 1』を24日のクリスマスイブに
発売するらしいです。


このことからお騒がせで有名??な紗栄子さんの話題
ネットでもりあがっています!!


少しだけ写真が公開されていましたが、
とても子供をお持ちとは思えないすばらしいプロポーションですね。

今回は女性向けの写真集みたいですので、
女性のみなさんお楽しみに(*^-^*)


紗栄子さんの子供といえば、
以前にも話題にあがっていたので一緒に調べてみました。


どうやらツイッターでの投稿が話題になっているようですね。

離婚協定中に紗栄子さんがプライベートで
ツイッターをやっていることがバレたらしい、、、

そして悪いことにそのツイッターの中で
紗栄子さんと子供とがツーショットで写ってる写真付き
投稿があってそれが原因で話題になったんですね。

即削除されたみたいですが、
誰かの目に触れたらネットの世界じゃ手遅れですよね。。。


アカウント自体削除されたみたいなので、
もう見れませんけど・・・


なんともお騒がせネタが多いかたですね(;゚Д゚)


これから紗栄子さんはどうなるのかな??
ママさんタレントとしてがんばってるので、
応援していきたいです!!

写真集も楽しみにしてます(*^-^*)

ミスインターナショナル 吉松育美 画像 [エンタメ]

ミスインターナショナル 吉松育美さんの画像&プロフィール


今日のYahooニュース
ミスインターナショナル 吉松育美さんが脅迫されていたことが
ブログで公開されていると言われています


穏やかではない話です。


さてそもそも吉松育美さんはどのような方なのでしょう??

ネットで調べてみました


佐賀県鳥栖市で育った吉松育美さんは、
陸上の選手だったそうです。

高校生時代には佐賀県高校総体女子100mハードルで優勝するなど
アスリートとしても素晴らしい成績をもっています。

それから、父の夢をかなえるためにアスリートからモデルへと
目標をチェンジして世界に通じるようになるため、
語学勉強もしてました。


留学などはしてなかったそうなので、
ミス・インターナショナルでのあの流暢なスピーチは
吉松育美さんの努力が成果なのでしょう。


長年の努力が実りミス・インターナショナルに選ばれました。

おめでとうございます!!



夢の達成と日本人初の快挙とで
嬉しさと責任の重圧がすごかったのだと思います。


ミス・インターナショナルに選ばれたあとの仕事もたいへんだって聞きますよね。



そんな吉松育美さんのミス・インターナショナルの最後の仕事が
今年2013年のミス・インターナショナルの審査と王冠を渡すことだそうです。

ですが、
その最後の大事な仕事を脅迫や嫌がらせで奪われてしまったと告白しています。


ヒドイですね。
とても許せることではありません。

誇りある仕事を引き継ぐ大事なイベントだし、
長年苦労して手に入れたものを汚されたのですから
さぞ悔しいでしょう・・・

Yahooでは、今は詳しい情報はありませんでしたが
明日発売の週刊文春にその辺のことが詳しく書いてありそうです。


何にしても嫌がらせにも耐えて
一年間ミスインターナショナル のお仕事おつかれさまでした。

浅田真央 ブログ 人気は?? [スポーツ]

フィギュアスケートの女王 浅田真央の応援ブログ??


グランプリシリーズのファイナルが行われ、
見事優勝を勝ち取った日本の浅田真央選手(*^-^*)

ステキですね!!
何だか私も勇気をもらえた気がします。


バンクーバーオリンピック以来の
ダブル大技”に挑戦したみたいです。

成功は危ぶまれていたようですが、
うまくいって良かったです。


しかも2連覇!!
もうすごすぎます\(^o^)/


そして大会4度目の優勝は、
イリーナ・スルツカヤ(ロシア)選手が
持っていた女子最多優勝に並んだとのこと。。。

浅田真央選手はどこまでがんばれるのでしょう??

でも、どこまでもがんばっていってほしいです。
みなさんも一緒に応援しましょうね!!


さて、そんな浅田真央選手のことをちょっと調べていると、
同じように応援ブログを書いてる方がいますね。


おもしろい記事を書いて人気になっているブログもあるようで、
Yahooの虫眼鏡ワードにも挙がっています。

ある意味本人のブログよりも人気があるのかも??

さてどんなブログなのでしょうか??検索してみました。


なぜそんなブログに気づいたかというと、
「浅田真央」で検索したときに
意味不明の虫眼鏡ワードがあったからです。

よかったら調べてみてください。
すぐにわかると思います。

そして調べてみたらブログ記事でした。

浅田真央選手本人と並んでブログが表示されてるので、
スゴイ人気のあるブログなのでしょうね。。。

しかも、同じ人が何種類も違う種類のブログを書いてる・・・・

スゲ~!!

フィギュアスケートでもブログでも人気の浅田真央さんですね。

競技もブログも要チェックです。

よかったらみなさんも検索してブログ見つけてみてください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。