So-net無料ブログ作成
検索選択
最新情報 ブログトップ
前の10件 | -

楽しんご 相方 ブログ [最新情報]

お笑い芸人の楽しんごが傷害容疑
書類送検されました。。。


前々から報道とか暴露とかあったことなので
特別驚きはしませんね。


やっとか、、、って感じです。

性格の悪さはドッキリ番組でも出てましたね??
すごい態度悪いし、、、チンピラみたいでしたもん(*´з`)

整体で働いてる方がかわいそうでした。。。


楽しんご、、、さよならですね(;゚Д゚)


そして、被害届を出した元マネージャも
恐喝容疑で捜査がはじまるようです。


、、、もう、障害する楽しんごもだけど
それをネタに脅迫する元マネージャも良くやりますね・・・

どっこいどっこいってとこですかね??

元相方のすぎはら美里さんもブログで、
楽しんごの暴行について暴露してますし、
日常的に暴力行為があったのかもしれません。。。

真偽のことについては定かではありませんが、
解散した理由も暴行によるもの、、、
しかも、相方の友人に対しての暴行だとか・・・

暴行を行った理由がすごく幼稚なんですよね
元マネージャ対しては朝起こしてくれなかったから。。。ですって

いい大人が何をやってるんだか・・・
ここまで来ると正直更生できるのか不安ですね。

一度は晴れやかな舞台に出た人ですが、
もう戻ってこれないでしょう!!

誰か味方になってくれる人がいるといいですね。
では、ゆっくりと反省してきてください



20131102 知っとこ! 朝食の食パンが贅沢に大変身 [最新情報]

2013年11月2日 知っとこ! 朝食の食パンが贅沢に大変身



2013年11月2日(土)の8時から知っとこ!が放送されます。


知っとこ!と言えば、
世界のいろんな情報をお伝えする情報番組。

僕は世界の朝ごはんと題して

海外の新婚カップルのラブラブな朝食風景をみて
僕が朝食を食べる前からごちそうさまな気分になってます・・・



今日の知っとこでは

「食パンが贅沢な朝食に早変わり絶品パンの友」を
テーマに食パンにつけて食べるものを特集しています。


栗のジャム
自分好みの味にできるオーダーメイドハム
山羊のチーズはちみつかけ


など、見るだけでお腹が空きそうですね。

朝食をおいしく簡単に作りたい方は必見な情報です。

ぜひ、ご覧ください。




今日の出演者

松嶋尚美
柳原可奈子
富岡佳子
福島暢啓(MBSアナウンサー


ゲスト

ブラザートム 
益若つばさ
ホラン千秋



ちなみに今日の番組で紹介された
朝食の食パンのお供についての
問い合わせ先の情報です。



オーダーメイドハム についての問い合わせ先
【播州ハム工業所】
電話:フリーダイヤル 0120-89-0868
・オーダメイドハム 600g 5,800円

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.ham.co.jp




山羊のチーズ についての問い合わせ先
【那須高原今牧場チーズ工房】
電話: 0287-74-2580 
受付時間:10:00~17:00
・山羊のチーズ「茶臼岳」 約180g 2,000円 ※5ヵ月待ち

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.cheesekobo.com



スモークサーモン についての問い合わせ先
【鮭工房 遊魚】
FAX:0237-74-5081 ※FAXでの受付のみ
※11月2日~5日の期間なら横浜高島屋地下1階催事場にて注文可能

・スモークサーモン 時知らず 240g 5,000円 
※単品での販売をしていません


セット商品
Aセット 11,000円 内容;サクラマス 200g、時知らず 240g
Bセット 6,000円 内容:キングサーモン養殖 250g、紅シャケ 230g
Cセット 11,000円 内容:キングサーモン天然 330g




手作りジャムについての問い合わせ先
【新倉さんちの手作りジャム】
電話:046-855-5706
FAX:046-855-5708
※お電話でのお問い合わせ
月・金・土・日 (定休日:火・水・木)  11:00~16:30

・新倉さんちの手作りジャム 577円~840円


※詳しくはホームページをご覧下さい。 http://niikurajam.com

※今回、ご紹介したジャム職人の新倉さんは、
こだわりの野菜を扱う、
株式会社生産者連合デコポンの野菜ジャムも製造しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。 http://www.decopon.co.jp 

香川 レアル 先発 速報 [最新情報]

香川真司 レアル・ソシエダに先発出場 試合結果速報



なかなか試合に出られなかった香川真司が
このレアル・ソシエダ戦で満を持して先発出場が決定!!


試合はどうなったのか??

香川の活躍は??

結果速報をまとめましたのでご覧ください




チャンピオンズリーグ・グループステージ第3節が23日に開催されました。
グループAでは日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uと
レアル・ソシエダが対戦となり香川は先発出場した。



ホームで戦うマンチェスター・Uは、開始2分に早くも均衡を破った。
パトリス・エヴラとウェイン・ルーニーが左サイドでボールを奪うと、
ルーニーがドリブルでペナルティエリア内に切れ込みシュート
ボールはポストを直撃したが、跳ね返りを
レアル・ソシエダのイニゴ・マルティネスがクリアしきれずゴールに吸い込まれ、
ホームで相手のオウンゴールにより先制に成功した。




20分にはショートコーナーからライアン・ギグスの上げたクロスを
ハビエル・エルナンデスがヘディングで押し込んだが、
オフサイドで得点とはならなかった。



42分にはレアル・ソシエダにゴール前でポスト直撃のFKを蹴られたが、
1点リードのまま前半を折り返した。


前半終了時  
マンチェスター・U 1 - 0 レアル・ソシエダ



マンチェスター・Uは後半に入ると、54分に香川がチャンスを作り出す。
左サイドのショートコーナーからゴール前にクロスを上げると、
フィル・ジョーンズがヘディングを合わせたが、
シュートはGKの好セーブに遭って追加点とはならなかった。



63分にはルーニーからのパスを左サイドで受けた
アントニオ・バレンシアがポスト直撃のシュートを放つ。
リバウンドを香川が左足で狙ったが、
DFのブロックに防がれて得点とはならなかった。



65分にもゴール前でバレンシアから
グラウンダーのクロスを受けて決定的なチャンスを迎えたが、
左足のシュートは再びDFのブロックに遭ってしまった。



マンチェスター・Uは2点目を狙い攻勢を続けたが、
最後まで追加点を奪えずにタイムアップを迎えた。


守備陣がレアル・ソシエダを完封したことで、
1-0と勝利を収め、2勝1分けとなって勝ち点を7に伸ばした。


一方、レアル・ソシエダは3連敗で勝ち点0となっている。


なお、香川は今シーズンのマンチェスター・Uでの公式戦で
初のフル出場を果たした。


ようやく香川が出場することができた。
チームも勝利できたし、まずは一安心といったところだろう。


これからも香川の活躍に期待しよう!!

本田 CSKA ゴール [最新情報]

本田圭佑が先制ゴールのアシストするもCSKAはマンチェスター・Cに逆転負け



1勝1敗勝ち点3で迎えたマンチェスター・Cとの対戦

日本代表MFの本田圭佑が先発出場するホーム戦は
どのような試合になったのでしょうか??

23日の試合をまとめましたのでご覧ください





チャンピオンズリーグ・グループステージ第3節が23日に開催されました。
グループDでは日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワ
マンチェスター・Cが対戦。

本田は先発でフルタイム出場しました。



ホーム戦に臨んだCSKAモスクワは、
序盤から攻め込まれる展開を余儀なくされたが、前半32分に先制点を奪う。


GKからのロングキックを本田がヘディングで
ゴール前に落とすと、最後はゾラン・トシッチが
ダイレクトのループシュートで得点した。



ホームで均衡を破ったが、
直後の34分にマンチェスター・Cにすぐさま同点ゴールを浴びてしまう。


右サイドからダビド・シルバにクロスを上げられると、
ゴール前でDFがクリアミスを犯し、こぼれ球をセルヒオ・アグエロに押し込まれた。

先制直後に追いつかれると、
42分には左サイドからアルバロ・ネグレドにクロスを入れられると、
ゴール前でアグエロにヘディングシュートを決められ、一気に逆転を許してしまった。



CSKAモスクワは1点追いかける形で前半を折り返すと、
アーメド・ムサを投入して同点を狙った。


80分には本田のFKからムサが強烈なミドルシュートを叩き込んだが、
直前のプレーでファウルがあり、ゴールは認められなかった。



CSKAモスクワは終盤に攻め込み、
後半アディショナルタイムには本田がゴール前で
ボレーシュートを放ったが、得点ならず。


最後まで同点ゴールを奪えず、1-2とホームで逆転負けを喫して、
1勝2敗の勝ち点3のままとなった。


一方、マンチェスター・Cは2勝1敗の勝ち点6となった。


さて、これからの試合がどうなるか??
決勝リーグに進むことができるのか??

楽しみです!!

リーガルハイ 視聴率 ランキング 速報 [最新情報]

リーガルハイ 視聴率 ランキング速報


リーガルハイ 
毎週水曜日 22:00から放送のドラマ


偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、
訴訟で負けたことのない古美門研介(堺雅人)と、
社会正義の使命に燃えるが、かたくなで融通の利かない
黛真知子(新垣結衣)の「最強(?)の凸凹コンビ」

このふたりが起こすコメディタッチの法律ドラマです


今回、このリーガルハイは2シーズンになります。
前シーズンの人気と半沢直樹(主演:堺雅人)での人気が続いているのか??、
1話目の視聴率は21.2%とドラマの中でランキング1位でした。


しかし、2話での視聴率は16.8%と急落


これは同じく水曜日の人気ドラマ
「相棒 Season12」の終りの10分と
リーガルハイの開始10分が重なったことも
少なからず視聴率に影響していると考えられる。


というのも、相棒のラスト10分の瞬間最高視聴率は23.7%と
高い水準をたもっていたもののリーガルハイの出だしは
10%代の前半であったことが分かっている。


そして、ついにリーガルハイの視聴率は最後まで20%を
超えることはできなかった。


しかし、ネットの視聴者から反応は上々で23日放送の
3話の視聴率は期待できそうです(*^-^*)



まだドラマは始まったばかり、
これからの展開とともに
高視聴率俳優の堺雅人がはじき出す
視聴率からも目が離せません。


各ドラマの10/7(月)~10/13(日)の
ドラマ視聴率ランキング


1 リーガルハイ 21.2
2 ごちそうさん 21.1
3 安堂ロイド(新) 19.2
4 タクシードライバーの推理日誌 14.8
5 独身貴族(新) 12.6
5 世にも奇妙な物語 12.6
7 八重の桜 12.4
8 信濃のコロンボ 12.1
9 刑事の証明 11.6
10 陰陽屋へようこそ 11.5

怒り新党 投稿 採用 謝礼 [最新情報]

マツコ&有吉の怒り新党への投稿に採用されると謝礼はでるの??


マツコ&有吉の怒り新党
毎週水曜日 23時15分~24時15分放送

当番組では視聴者の方から投稿された「怒り」のメッセージをもとに
マツコ・デラックスと有吉弘行と夏目三久が
その投稿された怒りに対してトークする番組。


ほとんど言いたい放題で投稿してくれた方が
フルボッコにされることが多い・・・
(おもしろいけど\(^o^)/)



この怒り新党への投稿が採用されたら謝礼は出るのか??という
ことが巷で話題になっている。



結果からいうとこれは「NO」です。


そもそも、投稿する側は二人の身勝手な見解でトークしてもらうことを
楽しむものですしね。


謝礼なんてことは、どこを探しても一言も書いてありません。。。

過去の番組を見ても、マツコ自身が


「謝礼も出ないのにこんなにメールが来るの???」と
驚いていたことがあります。



判断基準もあいまいですし(保留もありますから)
これに関してはホントにそのときの気分で決めているのでしょう!!
(以前二人がそのように言ってました)


自分お怒りに共感してもらえることが楽しいってことで
いいと思います。

なかなか自分の想いが素直にいえないときに
なんでも言ってくれる二人に共感している視聴者が
多くいるのだと思います。


出演者と視聴者がWIN‐WINな関係??で
作られる楽しい番組もたまにはいいですよね(*^-^*)

Kiroro 玉城 子供 [最新情報]

Kiroro 金城や玉城はあれからどうなった?? 子供がうまれたり離婚したり・・・


このたび懐かしいKiroroについて
これまでの経歴や出産・離婚騒動からどうなったか調べてみた


Kiroro

玉城千春のボーカルと金城綾乃のピアノ・キーボードのユニット

1998年1月に『長い間』でメジャーデビュー(インディーズでは1996年)して
1998年・1999年・2001年にはNHK紅白歌合戦に出場するなど
注目を集めるアーティストだった

有名な曲では「長い間」の他に「未来へ」や「Best Friend」などがある。




順調に活動を続けていた時に2005年4月17日が玉城結婚した。
さらに同じ年の5月24日には金城がレストランプロデューサーの男性と結婚した。

金城が2005年11月に長女を出産したのを皮切りに、
二人とも出産・妊娠を繰りかえしていた。


そのため、Kiroroとしての活動がどんどん少なくなっていった。
ただ解散をしたわけではなく、ふたりとも子育てをしながら
ソロ活動は続けている。


2013年4月26日、金城がウェブページ上にて離婚を発表。


いままでは出産などにより本格的なKiroroとしての
活動がとれなかったらしい。

しかし最近の活動を見ると
テレビ出演やイベントなどの活動は続けています


出産・子育てがひと段落してきたら
Kiroroとしての活動を期待してもいいのではないでしょうか??


20131023 1番ソングSHOW kiroro ベストフレンド [最新情報]

2013年10月23日 1番ソングSHOW あなたが選ぶ!感動の泣き歌国民総選挙!


2013年10月23日19時から放送される
1番ソングSHOW あなたが選ぶ!感動の泣き歌国民総選挙!


司会はナインティナインの矢部浩之と羽鳥慎一アナ


番組ホームページアンケートを行い、
今聞きたい感動のなき歌をランキング形式で大公開!!

みんな誰にも思い出深い曲があると思います。

あの時あのころのほろ苦い思い出
あの曲が流れるといつも思い出す・・・

そんな懐かしい気持ち担っていただきたいと思います。

はたしてアンケートから選ばれた
NO1感動なき歌ソングに選ばれるのはどの曲なのでしょうか??

あなたはどの曲が一位に選ばれると思いますか??




僕はkiroroのベストフレンドが聞きたいです(*^-^*)



Kiroroの最近の記事はこちら
 ⇒http://trend-infomation889.blog.so-net.ne.jp/2013-10-23-3


あなたはどの曲に思い出がありますか??

あなたが聞きたい曲が選ばれるか楽しみにしながら
ハンカチを用意してゆっくりとお楽しみください!!


今回のゲストは

秋川雅史、大橋純子、尾崎亜美、Kiroro、
THE虎舞竜、ソナーポケット、中村雅俊、夏川りみ


幅ひろい年代の方がゲストに呼ばれています。
30代の方から50代60代の方にも楽しんでいただける内容になっています。

ぜひお楽しみください


番組内で嵐の櫻井翔より、重大発表もあります!

前園真聖 逮捕 タクシー会社 [最新情報]

サッカー日本代表選手の前園真聖 逮捕 タクシー会社からのコメントは??


元サッカー日本代表をつとめた前園真聖 (通称ゾノ)が
タクシー運転手を暴行したとして現行犯逮捕されました。


初めて聞いたときはなぜ??って思いました。


当時、前園容疑者は1人で乗車しており、
タクシー運賃を支払わずに下車したため
運転手が「料金をまだ支払ってません」と声をかけると
突然殴ってきたようだです。


しかし、前園真聖さんには支払ができるだけの
お金をもっていたとか・・・


まったくもって意味の分からない事件です。

しかも酒に酔ってて覚えてないって・・・
子供の言い訳にしか聞こえませんね

最低です!!


タクシー運転手さんは右頬を手で殴られ、
太ももを蹴られたそうです。


酔っていたとはいえ元サッカー選手に
蹴られるって相当痛かったんじゃないでしょうか??


今回は前園真聖のことでしたが
タクシー関係者が犠牲になる事件が多いようですので
やるせない気持ちになります。

いつから日本人はこんな弱いものいじめを
するようになったのでしょうか??


その後の記者会見では被害にあったタクシー運転手が
所属するタクシー会社の責任者の方がコメントを発表して
「幸いにして乗務員は怪我も軽傷で、既に業務に戻っています」と報告した。


「前園さんは今の日本のサッカー界を作られた方です。
また現在は指導者として、たくさんの子供たちにも夢を与える
お立場にある方ですので、今回のことを教訓に、
今後はお酒とは上手なお付き合いをされて、
ますますご活躍されることを願っています」と事態の収束を図った。


タクシー会社の紳士な対応に拍手です。

でも、当の被害者は本当に納得してるのでしょうか??

タクシー業界も厳しいので
上から変な圧力などかかってなければいいですね。。。


これから前園真聖がどう信頼を回復させるか、
子供たちからの尊敬の目がどう変化するか、
親御さんからのバッシングにはどう対応するか、

これからの方が試練は多いように思われます!!

ディズニー クリスマス 2013 いつから スペシャルグッズの販売は?? [最新情報]

2013年ディズニークリスマスはいつから??



クリスマスの大イベントに
ディズニークリスマスがありますね。



ディズニーにはいろんなイベントがありますが
これからの時期はやっぱりディズニークリスマスでしょう(*^-^*)




さて2013年のディズニー・クリスマスの開催期間はと言いますと

11月7日(木)~12月25日(水)までとなっています。



今年は30周年記念イベントということで
東京ディズニーシーや東京ディズニーランド、
ディズニーホテルを中心に、“ハピネス”
溢れるクリスマスイベントの開催が予告されています。


いまから楽しみですね!!


ディズニーブログより
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メディテレーニアンハーバーでは、
30周年のクリスマスをお祝いする
「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」、
ツリーが幻想的に光輝く「カラー・オブ・クリスマス」といった
エンターテイメント・プログラムをお楽しみいただけます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



もうひとつ大事なもの
そう、ディズニーのスペシャルグッズの販売についてのお知らせです



スペシャルグッズ

東京ディズニーシー限定
・「カラー・オブ・クリスマス」に登場するステンドグラスを
 イメージしたデザインストラップやキーチェーン
 (50種類以上)

・ツリーをモチーフにしたバッグチャーム

・ダッフィー、シェリーメイをデザインしたグッズ(約40種類)


東京ディズニーランドと東京ディズニーシー共通のグッズが
約80種類販売されます。


※スペシャルグッズは、11月1日(金)から先行販売します
※スペシャルグッズは販売数に限りがあるため、
  売り切れとなる場合があります


早めに手に入れてくださいね(*^-^*)


クリスマスに向けて楽しいイベントが盛りだくさんです。

ディズニーのスペシャルグッズを手に入れて
2013年の最高の思い出を作りましょうね(*^^)v
前の10件 | - 最新情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。