So-net無料ブログ作成

ロンハー マルシア 熟マゲドン [最新情報]

10月15日放送ロンドンハーツ 熟マゲドンに出演していたマルシアって必要??


先日(10月15日)放送されたロンドンハーツの
熟マゲドンという企画


内容としては地球上に限られたメンバーしか残らなかったら、
誰と子孫を残したい?をテーマに男性8人女性7人のメンバーが
誰の子孫を残すかカップルを作っていき最後のひとりにならないようにする
ロンドンハーツでの人気企画
(罰ゲームは無いが残念な人というイメージがつく)


今回はその企画の女性が熟女芸能人バージョンだった


参加メンバー
男性:田村亮、秋山竜次(ロバート)、小峠英二(バイきんぐ)、千原ジュニア、
    土田晃之、徳井義実(チュートリアル)、矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也

女性:秋野暢子、麻木久仁子、五月みどり、瀬川瑛子、奈美悦子、デヴィ夫人、マルシア、


この熟女芸能人メンバーを見て、少し疑問を感じます

女性メンバーの半分以上は子供産めないくない??
年齢的にマルシアと麻木久仁子くらいじゃないですか???


・・・と、企画を崩すような発言はおいておきまして


みなさん思い思いの方と
カップルになっていきますね\(^o^)/

熟女芸能人の方のマジテレもなんだか
かわいく見えてきます(ウソです)

・・・って、あれ??

マルシアが全然選ばれない・・・

マルシアが男性をフッたとか、
マルシアの想いが届かなかった、、とかじゃなく
全然ゲームに参加できてない。

結局、残りものの男性が最後のマルシアを
取り合うときだけ映ってた・・・




なんだこれ??

結果、最後には男性が一人残るようんあているので
残ったバイキング小峠が残念な感じになってたけど

僕からしたらマルシアが一番残念な感じだったな。



小峠がだれからも選ばれてなかったらしいけど、
実はマルシアも最後仕方なく選ばれただけで
誰も選んでくれんかったじゃないかな???

藤原の効果 台風27号 進路予測 影響 [最新情報]

台風27号 藤原の効果により進路予測にどのような影響をあたえるのか??



台風27号の接近が目前に控えているなかで
台風28号が発生し、台風27号と台風28号が
極めて接近することが予想されます。


そもそも藤原の効果とは何なのか、
台風27号と台風28号が接近するとどうなるのか
どのような影響があるのかを調べてまとめてみました。




藤原の効果


2つの台風の距離が約1000㎞以内に近づくと、
互いに影響して台風が複雑な動きをすること。


中間点を中心に、二つの台風が反時計回りに
互いを追いかけるように回転したり、
小さい台風が大きな台風に吸収されたりするというもの。


2つの台風の勢力の大きさによっても
動きがかわるようですが、今回の台風27号と台風28号では
両者の勢力が同じくらいなので、お互いが近づいてもある一定の
距離以上は近づくことはないとされています。


今後の進路予想については
この藤原の効果も盛り込んだ計算をしているので
進路予想に大きな誤差はでないとの見解です。

どちらにしても、
勢力の大きい台風27号の動きに要注意です。

風への影響、雨への影響を良く考慮して
適切な対応を取っていきましょう!!


対策についてまとめた記事はこちらです
http://trend-infomation889.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22-1

笑っていいとも 打ち切り 3月で番組終了を発表 [最新情報]

フジテレビ長寿番組「笑っていいとも」3月で終了をタモリが発表 打ち切か??



フジテレビのお昼の顔としてよく知られる
笑っていいともが来年3月をもって番組を終了となることが発表された。


笑っていいとも  
放送時間 月曜から金曜のお昼12時~



1982年の放送開始から約32年の間にわたり
放送されてきた笑っていいともですが
現代のテレビ離れの影響から視聴率低迷


打ち切りのうわさは以前から聞いていたのではないでしょうか??
きっとその打ち切りのうわさが現実になったのでしょう!!


司会のタモリ(森田一義)の体力の限界による
番組終了のうわさもありましたが
ほとんど変わり映えのしない番組であったために
視聴者は飽き飽きしていたのでしょう


2002年の4月には笑っていいとも放送開始5000回の
達成記念として単独司会者による生放送の長寿記録として
2003年版のギネスブックに認定されています


最近では、内容の一新で好例だったテレフォンショッキングが
お友達の紹介制ではなくなっていました。


しかし、目新しい変化はなく友達紹介の電話が
なくなっただけという結果に終わっています。


テレフォンアナウンサーもいるし
結果何がしたかったのかよくわかんないですね。。。


ご長寿番組も視聴率低迷には勝てませんね。

これから3月までの懐かしの映像を楽しみにしましょう!!


この変化の激しい時代にお昼の定番として
笑っていいともは長く持った方ではないでしょうか??


笑っていいともの後に始まる番組も
どうなるかフジテレビに期待しましょう!!

半井小絵 建山 竹野内 その後 画像 [最新情報]

元NHKお天気お姉さん 半井小絵(なからいさえ)
さんま御殿で建山との不倫騒動のその後を暴露する??


10月22日(火) 19時56分~20時54分放送の
踊る!さんま御殿!!に元NHKお天気お姉さんの
半井小絵(なからいさえ)さんが出演する。


半井小絵さんを覚えていますか??


半井.jpg

半井小絵 画像(日本タレント名鑑引用)



2004年から2011年までの間にNHKニュース7で
世のおじ様たちをとりこにするお天気お姉さんを務めていました


オリコン調べによる好きなお天気キャスターで
3位になったこともあるんですよ!!

その時の順位がこちら


1位  天達武史 『とくダネ!』(フジテレビ系)

2位  長野美郷 『めざましテレビ』(フジテレビ系)

3位  半井小絵 『NHKニュース7』(NHK総合)

4位  石原良純 『FNNスーパーニュース』(フジテレビ系)

5位  宇賀なつみ 『報道ステーション』(テレビ朝日)

6位  木原実  『news every.』(日本テレビ系)

7位  根本美緒 『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)

8位  柏木由紀『ひるおび!』(TBS系)

9位  片平敦『FNNスーパーニュースほっとKANSAI』(関西テレビ)

10位 森田正光『Nスタ』(TBS系)




そんな人気キャスターの半井小絵がめっきり
テレビから姿をけしたのはなぜか・・・??


当時の理由としては契約が切れたからということでしたが
実際には別の原因だと思われます



その原因と思われるのが
元日本ハムの建山選手との不倫疑惑・・・


当時の清楚なイメージがあっただけに
この報道にはおどろかされました


しかもそれだけではなく
建山選手と不倫関係にあったとき
俳優の竹野内豊さんと結婚間近
ではないかと噂されていました。


竹野内さんとのことは、
噂だけのことかもしれません。

どちらにしても、
建山選手との騒動があったことは
間違いありません


NHKの職員だとやっぱり
不倫はご法度ですね


さて22日のさんま御殿ではこのあたり
明石家さんまがどう突っ込んでくるのか??

どんな暴露話があるのか??

興味津々ですね(*^-^*)

明石家さんまと半井小絵のトークを楽しみにしましょう!!

20131022 ロンドンハーツ3時間SP オアシズ光浦靖子 自宅 [最新情報]

20131022 ロンドンハーツ3時間SP 


2013年10月22日(火)
ロンドンハーツ3時間SP 19:00~21:48


開始時間が早くなっているので要注意です。


ロンドンハーツ3時間SPの企画

『出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~』
『見た目ビューティーカップ』
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』



お仕事を早くかたづけてTVの前でビール片手に
大爆笑の準備をしていてください(*^-^*)


さて、今回のロンドンハーツ3時間SPの企画のひとつ

『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』

ロンドンブーツの田村淳が女性芸能人の自宅に行って
生活やおもてなしなどから本当にいい女は誰かを
徹底的に検証する人気企画です!!


なんと今日はアラフォー独身女芸人の
オアシズ光浦靖子登場!!

光浦靖子の自宅が公開されます!!

インテリ芸人の自宅はどんなものなのでしょうか??
楽しみですね(*^-^*)


モテない代名詞のような光浦靖子がみせる、
かつてないもてなし術とはどんなものなのでしょうか??

さらに、深夜に光浦の友人が突然の訪問!それはいったい誰!?


女芸人同士の交流については話を聞くことがあるけど、
男性についてはどうなのか??
自宅はどうなっているのか???


男性経験の実力未知数の光浦靖子が
どのようなもてなしを見せるかこうご期待!!!

台風27号 2013 予想 気象庁 最新と今後 [最新情報]

【台風27号 2013年10月22日現在の最新情報と今後の予想進路】画像あり



台風27号の情報をお伝えします。


2013年10月21日3時現在で気象庁からの
最新情報を元に台風27号の現在の状況や
今後の予想進路などをお伝えします。


台風27号の22日3時の時点では
次のように発表されています。


22日3時には南大東島の南東約600kmにあって、
北北西へ毎時15kmで進んでいます。
中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。


いまのところ25日の3時には
日本の南に来るのではないかと予想されています


台風27号は相変わらず移動速度が遅いので
日本に来た時にも長い時間
とどまっていることが予想されます


その分被害も大きくなる可能性もたかくなりますので、
今のうちに万全の対策をお勧めします。



天気図はこちら
http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/typhoon/1382378400/310261-WID.jpg?t=1382382808


台風27号
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大きさ -
強さ   非常に強い
存在地域 南大東島の南東約600km
中心位置 北緯21度35分 東経135度10分
進行方向 北北西
速さ     15km/h
中心気圧 940hPa
最大風速 中心付近で45m/s
最大瞬間風速 65m/s
暴風域 (25m/s以上) 北東側190km 南西側150km
強風域 (15m/s以上) 北東側500km 南西側440km
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


中心気圧940hPa、最大瞬間風速65m/sと
昨日より若干弱まったものの
まだ非常に強いことがわかります。


この前の被害が大きかった台風26号のときでも
中心気圧960hPa、最大瞬間風速50m/s でした。

これだけでも危険度が伺えます・・・

しかも台風27号に関しては移動速度が非常に遅いです。

まだ記憶に新しい台風26号による伊豆大島の被害
あのようなことが起こらなければいいのですが、、、



台風27号の今後の進路予想ですが、
25日にかけて奄美大島や
日本列島に近づくように予想されています。

また、台風27号については移動速度が時速15kmと
非常に遅く暴風だけではなく、豪雨による川の氾濫や
土砂災害などにも十分な注意が必要です。



ここで台風対策を記載します。
万が一、台風27号が近づく場合には
よく確認していただき被害が最小限になるように
万全の対策を取っていただきたいと思います。


1.家の外の対策
 ●窓や雨戸はカギをかける
 ●庭木に支柱をたてたり、塀を補強する。
 ●側溝や排水口は掃除して水はけを良くしておく。
 ●テレビアンテナはステー線や支柱を確認し、補強しておく。
 ●風でとばされそうな物(ゴミ箱や小石など)は飛ばされないように固定しておく。


2.家の中の対策
 ●雨戸をおろす。割れたときのガラスの飛散を防ぐためにガラス窓にテープを貼る。
 ●外からの飛来物の飛び込みに備えてカーテンやブラインドをおろしておく。
 ●学校や公民館など、避難場所として指定されている場所への避難経路を確認する。


3.非常用品をまとめて、持ち出し袋などに入れておく
懐中電灯、ローソク、マッチ、携帯ラジオ、予備の乾電池
救急薬品、衣料、貴重品、非常用食料、携帯ボンベ式コンロなど

4.断水に備えて飲料水を確保する
 ●浴槽に水を張るなどしてトイレなどの生活用水を確保する。
 ●塩害による長期停電のため、冷蔵庫のものが腐るおそれもあるので水や食料品の備えは十分に。




今週末ごろに台風が来るかもしれません。
もし、来るなら平日なのでお忙しい中での対策となると思います。

早めの対策をとり、
いつでも情報が取れる状態にしていただき
少しでも被害が出ないように十分にお気をつけください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

長谷川潤 ボブ ヘアスタイル 画像 [最新情報]

長谷川潤 ヘアスタイルをボブに変えて周りから大絶賛!!【画像つき】



人気モデルの長谷川潤さん


昨年12月に第一子の女の子を出産してのは
記憶に新しいです。



その長谷川潤さんが以前のロングから
ヘアスタイルを一新してボブスタイルになりました。


ヘアスタイルをボブにした長谷川潤さんの画像
(日本タレント名鑑より引用)
長谷川.jpg




かなり思い切ってヘアスタイルを変えてきましたね。

でも、さすがは人気モデル

ボブもすごくお似合いです!!


ネット上での評判でも



「この人はどんな髪型しても決まるね」
「ミディアムボムの潤ちゃんもステキ」
「憧れる女性像だなぁ〜 爽やか!」



など、かなり評判は言いようです。


テレビでは長谷川潤さんが出演する
アパレルブランド「ROSE BUD」のCMで
披露されているので要チェックです(*^-^*)



すばらしいスタイル
とても出産した人には見えません。



元々強く美しい女性像で人気のあった長谷川潤さんですが、
出産後さらに
「母としての強さ」「女性らしいしなやかさ」をみにまとい
大人の女性へと飛躍したところが幅広い女性に
受け入れられているのではないでしょうか??


これからママモデルとして
どんどん活躍されることと思います。

ステキなママさんとかっこいいママさんの両面を
持ち合わせる長谷川潤さんから目が離せませんね

オリオン座流星群 2013 方角 東京 時間は?? [最新情報]

2013年のオリオン座流星群の見える方角や時間帯は??



2013年のオリオン座流星群の見える季節になりました。


2013年の見頃となるのは
10月21日の23時ころから22日の明け方ころと言われています。



一番大きなものは日没後すぐに起こるようですが、
数時間しか見られないような流星群ではないので
観測できないということはないと思われます。


また、オリオン座流星群は全流星群の中で二番目に
スピードがある流星群であるため、明るい流星が多く、
目視での観測でも観測しやすい流星群とされています。


しかし、一昨日から満月だったことから
空が明るく流星が観測しにくくなっているため
観測される場合は
①月が視界に入らないようにする
②市街地とは反対の方角をむく
 この2つの条件が観測の重要な条件になります。


東京など都会では明るい中心街から
少し外れた場所で月がビルや山など高いもので
さえぎられていると観測しやすいと思います。


これから観測されるかたは参考にしてください。


気になる天気ですが、
北海道以外では比較的晴れのところが多く
観測できると思われます。

曇りの地域でも雲の隙間から観測のチャンスが
あるかもしれませんのでお見逃しなく!!


オリオン座流星群の歴史

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリオン座流星群の記録は西暦288年に
中国の観測者による記録が残っており、
その後も中国を中心に585年,930年などの記録が残っています。


また、日本の記録もしばしば見受けられます。
一方で流星観測が昔から盛んだったヨーロッパでは
あまり古い記録は残っていません.


1970年代に1986年の1P/Halley彗星が回帰するのを
前にかなり熱心な研究が行われたようです。
その後もこの流星群についてはZHR15前後の活動が続いています。

2006年に比較的活発な活動が観測され、
その後2010年頃まで電波観測でもその活動が見受けられました
(電波観測では観測しづらい流星群のため
あまりエコー数が例年は伸びない)

特に2006年・2007年は明瞭に観測されました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これから観測に出かけられる方は
夜の冷え込みが激しいことが予想されますので、
風邪など引かれないように十分注意してください。

美奈子 新恋人 職業 動画 [最新情報]

【ビッグダディの元嫁 美奈子に新恋人発覚??相手はどんな人??職業は?年収は???】


ビッグダディの元嫁 美奈子さんに新恋人ができたのでは??と
世間がにぎわっています


そもそも美奈子さんはどのような人なのでしょう??


美奈子さん(林下美奈子さん)は
1男5女の子供をもつシングルマザーです。


15歳で妊娠・16歳で出産を経験し、
その相手(元夫)と結婚しましたが、
浮気が発覚したりDVを受けたりして、
二度の離婚を繰り返しています。



24歳にして5人の子持ちとなり、
その4年後ビッグダディと出会いました。
8人の子供をもつ前夫と再婚したものの
たったの2年間で破局を迎え、その間6人目の子供が誕生しました。


・・・なかなか壮絶な経験をされた方ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
はっきりと想像できないようなレベルですが
6人の子供を持ちながら、仕事しながらの子育ては
並大抵ではない苦労があったのだと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


美奈子さんの子育て理論が垣間見れる番組がこちら


ご覧になりましたか[exclamation&question][exclamation&question]


さて、そんな大変な思いをしていらっしゃるのですから
心のよりどころになる男性がほしいと思って不思議はありません[るんるん][るんるん]


・・・むしろ、いてほしいと思うのは僕だけでしょうか[exclamation&question]


興味ありませんか??
僕は大アリです
なので、ちょっと野次馬根性でさぐってみました(*^-^*)


どうやら初体験の婚活パーティで年収1000万円以上の
年下の男性と出会いがあったみたいです[ぴかぴか(新しい)]

まだ電話番号交換もしていないということですが、
いい話になってくれるとうれしいですね!!

どのような展開になるか、これからが楽しみです(*^-^*)


台風27号 2013 予想進路 最新と今後 [最新情報]

【台風27号 2013年10月21日現在の最新情報と今後の予想進路】



台風27号の情報をお伝えします。



2013年10月21日3時現在で気象庁からの
情報を元に現在の状況や今後の予想進路などをお伝えします。


台風27号の21日3時の時点では
下記のように発表されています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大きさ -
強さ   非常に強い
存在地域 フィリピンの東
中心位置 北緯 19度20分(19.3度)
東経     136度35分(136.6度)
進行方向、速さ 北北西 10km/h(6kt)
中心気圧 935hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)
25m/s以上の暴風域 全域 150km(80NM)
15m/s以上の強風域 北側 440km(240NM)
南側 390km(210NM)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



天気図はこちら
http://www.jma.go.jp/jp/typh/images/wide/1327-00.png




中心気圧935hPa、最大瞬間風速70m/sと
非常に強いことがわかります。


この前の被害が大きかった台風26号のときでも
中心気圧960hPa、最大瞬間風速50m/s でした。

これだけでも危険度が伺えます・・・


まだ記憶に新しい台風26号による伊豆大島の被害

あのようなことが起こらなければいいのですが、、、



台風27号の今後の進路予想ですが、
24日から25日にかけて奄美大島や
日本列島に近づくように予想されています。

また、台風27号については移動速度が時速15kmと
非常に遅く暴風だけではなく、豪雨による川の氾濫や
土砂災害などにも十分な注意が必要です。



ここで台風対策を記載します。
万が一、台風27号が近づく場合には
よく確認していただき被害が最小限になるように
万全の対策を取っていただきたいと思います。


1.家の外の対策
 ●窓や雨戸はカギをかける
 ●庭木に支柱をたてたり、塀を補強する。
 ●側溝や排水口は掃除して水はけを良くしておく。
 ●テレビアンテナはステー線や支柱を確認し、補強しておく。
 ●風でとばされそうな物(ゴミ箱や小石など)は飛ばされないように固定しておく。


2.家の中の対策
 ●雨戸をおろす。割れたときのガラスの飛散を防ぐためにガラス窓にテープを貼る。
 ●外からの飛来物の飛び込みに備えてカーテンやブラインドをおろしておく。
 ●学校や公民館など、避難場所として指定されている場所への避難経路を確認する。


3.非常用品をまとめて、持ち出し袋などに入れておく
懐中電灯、ローソク、マッチ、携帯ラジオ、予備の乾電池
救急薬品、衣料、貴重品、非常用食料、携帯ボンベ式コンロなど

4.断水に備えて飲料水を確保する
 ●浴槽に水を張るなどしてトイレなどの生活用水を確保する。
 ●塩害による長期停電のため、冷蔵庫のものが腐るおそれもあるので水や食料品の備えは十分に。




今週末ごろに台風が来るかもしれません。
もし、来るなら平日なのでお忙しい中での対策となると思います。

早めの対策をとり、
いつでも情報が取れる状態にしていただき
少しでも被害が出ないように十分にお気をつけください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。